Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

『ハーバリウムアロマディフューザーWS』を開催しました。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

『Full Bloom 』です。

大宮駅近くのフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

今月からフラワーアレンジメントレッスンを始めました。5月以降も継続しますので是非お越しください。

5/10(火)10:00〜12:00 生花ブーケ

12(木)10:00〜12:30 プリザーブド

17(火)10:00〜12:00 生花アレンジ🈵

     13:30〜15:30 生花アレンジ

21(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

お申込み、お問合わせは

  お名前、メールアドレス、ご連絡先、

  ご希望のレッスン日を明記の上、

  fullbloom87flower@gmail.com まで

  お願い致します。




昨日は『Bibli マルシェ』でした。

Full Bloom Flowerは今回もワークショップで参加させていただきました。

今回はお作りいただいたのは『ハーバリウムアロマディフューザー』。

ハーバリウムとアロマが合体した作品です。


「ただボトルに詰めるだけ」と簡単に見えるのですが、いくつかポイントがあり、そのポイントを活かしていただくとより植物がみずみずしく見えて、可愛らしい作品になります。



昨日はご参加いただいた割合がお子さんと大人の方、半々ぐらいだったのですが、お子さん達もそれぞれ個性的に可愛らしく作って下さり、大人の方は植物の個性をより引き立てた仕上がりになっていました。

可愛い作品は、Instagram ストーリーズ ハイライトでご覧頂けます。@fullbloom.flower






先月に引き続きご参加くださった方も数名いらして、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

持ち帰りやすくするために、ディフューザースティックとキャップは付けずにお持ち帰りいただき、ご自宅でセットしていただくことにしました。

皆さん無事にセットできたかな〜?

次回の『Bibliマルシェは5/29(日)』

また皆さんに愉しんでいただける作品企画しますね。



閲覧数:4回0件のコメント