top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

『桃の節句フラワーアレンジワークショップ』開催しました♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



3月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


3/ 1(水)10:00〜11:30 桃の節句ワークショップ

      13:30〜15:00 桃の節句ワークショップ

  2(木)10:00〜11:30 桃の節句ワークショップ

      13:30〜15:00 桃の節句ワークショップ

9(木) 10:00〜12:30 プリザーブド

  14(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ

  18(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ

      


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 





3月に入りましたね〜♫

昨日と今朝はポカポカだったのに、今日はまた寒くなりました。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、お身体ご自愛の上お過ごしください。



さて、昨日、今日は『桃の節句アレンジWS』を開催致しました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。




フラワーアレンジ初めての方が多かったのですが、皆さんとってもスムーズに完成させてくださり、余裕を持って予定時間を迎えることが出来ました。クラスによっては予定より早く終了したクラスも。



初心者の方が多かったので、オアシスの吸水の仕方から、花の切り方含めたフラワーアレンジメントの基本からお伝えさせていただきました。


花材は、桃、菜の花、チューリップ、ラナンキュラス、スイートピーetc














今回、主役の桃がとっても良い状態で入荷してくれたので、きっと明日には咲くのではないかと思います。

アレンジとちらし寿司とお菓子で素敵な『桃の節句』をお過ごしください。









レギュラーレッスンにお申し込みいただいた方もいらっしゃりこれから定期的にお目にかかれること、一緒にお花の時間を共有できますこととても嬉しく思います。


その他の方もまた、単発のWSの際にはぜひアレンジ制作にお越しくださいね。


4月からのレギュラーレッスンの募集は近日中にご案内させていただきます。




閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page