Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

『DURANCE商品』の魅力と今後の予定

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫『Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

先月からフラワーアレンジメントレッスンを始めました。今月以降も継続しますので是非お越しください。

5/10(火)10:00〜12:00 生花ブーケ

12(木)10:00〜12:30 プリザーブド

17(火)10:00〜12:00 生花アレンジ🈵

     13:30〜15:30 生花アレンジ

21(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。


OPEN 当初からお取り扱いさせていただいている「DURANCE」商品。

お取り扱いさせていただくことを決めたのは、植物のパッケージの見た目に一目惚れして、使用してみてとっても良かった事、その後DURANCE社のこだわりを知り、「これは是非お客様にもご紹介したい」「お花のギフトと合わせたプレゼントも素敵かも」と思ったところからお取引の会社様に熱いアピールをして、お取り扱いさせていただくことになりました。


DURANCE社のこだわりとは

○商品の原料の95%以上に天然素材を使用しています。


○香りは全て、香りの都・グラースで調光しています。


○パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)は使用していません。


○香料の原料の多くは、自社の畑で栽培し、また、地元の農場でオーガニック栽培された原料を使用することで、地元産業発展への役割を担っています。


などなど、安心安全な原材料のみで作られているので、プレゼントされるのにもオススメな見た目も素敵な商品です。

そんなDURANCE商品、は「Full Bloom Flower」としてもお花のショップとしてこだわってご紹介させていただこうと思っていて、季節毎に商品を入れ替えしていきます。

ピッタリとは行かないのですが、お花の時期に合わせて、3種類の香りを約3ヶ月ずつご提案していきます。





Full Bloom Flowerでは現在DURANCE商品の「プラントシリーズ」と「マルセイユシリーズ」をお取り扱いしておりますが、お店をオープンした3月〜5月は「プラントシリーズ」は「カメリア」「ローズ」「ベリー」の3種、「マルセイユシリーズ」は「ローズ」「ベルベーヌ」「ラベンダー」の香りをお取り扱いしています。

そして、そして、6月〜8月は夏らしい植物のシリーズの香りをご紹介していこうと思います。お楽しみにしてくださいね。

(一番楽しみにしているのは私ですが(笑))



商品としましては、ハンドクリームとソープ類(リキッド、固形)となります。

そんなDURANCE社、先日お取引先様がDURANCE社の工場をご紹介してくださいました。



商品の生産が手作業で作業されている箇所も多く、製品を大事にされている様子がとっても伝わってきました。



デュランスのある街「グリニャン」の街の様子も良く分かり、ますますDURANCEの魅力に惹かれました。フランスまた行きたいな〜。

あと、2週間ほどで香りの入れ替えとなります。



今現在お取り扱いの香り「カメリア」「ローズ」「ベリー」「ベルベーヌ」「ラベンダー」がお好きな方は買い納めに、新しい香りが楽しみな方はあと2週間ほど首を長くしてお待ちください。

皆様のご来店お待ちしております。

閲覧数:2回0件のコメント