Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

お礼『2022母の日』無事に終了致しました。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

『Full Bloom 』です。

大宮駅近くのフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

今月からフラワーアレンジメントレッスンを始めました。5月以降も継続しますので是非お越しください。

5/10(火)10:00〜12:00 生花ブーケ

12(木)10:00〜12:30 プリザーブドd

17(火)10:00〜12:00 生花アレンジ🈵

      13:30〜15:30 生花アレンジ

21(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

お申込み、お問合わせは

  お名前、メールアドレス、ご連絡先、

  ご希望のレッスン日を明記の上、

  fullbloom87flower@gmail.com まで

  お願い致します。



フラワーショップにとって1年で一番の大きなイベント『母の日』が無事に終了致しました。

Full Bloom Flowerにとっては、ショップとしての初めての『母の日』。

ワクワクドキドキでしたが、無事に終了したことに心から安堵しております。  

ご来店いただきましたお客様、ご購入いただきましたお客様、この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。


私は数店のフラワーショップでの勤務経験もありますし、ネット販売に注力していた時期もあるので、母の日の回数もそれなりにこなして参りましたが、全ての商品の企画・制作に直接携わり、どのようなお客様にご購入いただけたのか全てを見守ることができたこの貴重な機会は何事にも変えられない本当に有難い貴重な経験となりました。






母の日前日、当日は頼りになるアシスタント兼スタッフのkyokoさん、Yukoちゃんが私の無茶振りにも応えてくれて、ワークショップも開催できるという嬉しい企画も実現できました。

ワークショップ企画は同じBibliのテナントさんのMOUNTAIN DA CHERRY のコラボ協力もあり実現でき、お忙しい中賛同してくださったMOUNTAINさんには感謝です。@mountain_da_cherry_omiya

ワークショップのことは、長くなりそうなので、また改めて綴ります。



通常月曜日の午前中はあまり来客はないのですが、今日は母の日の名残なのか、あっという間な午前中でした。

すでに店頭は母の日から一変した色合いの商品ラインナップにモデルチェンジしました。

また、氷川神社のお参りのお帰りやお散歩のついで、大宮にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいね。

皆様のご来店心からお待ちしております。

閲覧数:1回0件のコメント