top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
記事: ようこそ!

お雛様の隣りに添えていただくプリザーブドフラワーアレンジメントのご紹介♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

2月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

2/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド 

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

  21(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 


今日は来月の「桃の節句」に合わせた商品のご紹介です。

前回のブログの最後に綴った「次回もクレイさんの花器を使用した商品」をご紹介しますと告知致しましたが、それがこちらのアレンジメントとなります。

手毬のデザインになっていて、ラベンダー色が

ピンクの桃をより良く見せてくれます。

毎年お飾りいただけるように長く楽しめるお花『プリザーブドフラワー』を使用したアレンジメントです。



プリザーブドフラワーには「桃」の花材がないため、「桃」のみアーティフィシャルフラワーを使用しております。


何年も何年も前にレッスンで似ているアレンジをご制作いただいたのですが、とてもご好評いただきましたので、今回少し花材を変えて商品として再登場させました。

ご希望のお客様にはアレンジを保管する時に使用する「クリアケース」をご用意致します(別途有料)。





ぜひこちらのアレンジを大切なお雛様の横に添え、お雛様をより輝かせるお仕事をいただけたら嬉しいです。

ご自宅用はもちろん、ギフトとしてもお喜びいただけると思います。




花材の関係で数点しかお作りしておりませんので、ご興味ある方はお早めにお申し出くださいね。

どうぞよろしくお願い致します。



閲覧数:9回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page