top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

これから暑くなる時期にオススメの植物。『ハーバリウムとハイドロカルチャー』

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



7月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


7/ 6 (木) 10:00〜12:30 プリザーブドフラワー

15(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ 🈵

  18(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 




だんだんと夏らしい気候になってきましたね。

夏になると私はガラスのものやお水ものを身の回りに飾りたくなりますが、皆様はいかがですか?









Full Bloom Flowerから夏におすすめのインテリアにも合わせやすい植物のご提案です。



新作の「ハーバリウム」と「ハイドロカルチャー(観葉植物の水耕栽培)」のお取り扱いを始めました。




「ハーバリウムは良い花材が入荷した時にしか制作していないことと、同じデザインのものを作らなく、花材が同じでも少しずつ雰囲気を変えて制作している、「一期一会」商品となります(笑)。是非、ご覧になってください。


ガラスの中の植物、じ〜っくり見ることができる「植物標本」です。






インテリアとしても合わせやすい雰囲気でお作りしておりますので、是非、身の回りに飾って少しでも涼しい雰囲気を感じていただけましたら嬉しく思います。













また、「ハイドロカルチャー」は土を使わないのでお家の中で衛生的に観葉植物をお愉しみいただけます。


常にお水に浸けて育てるため、水やりを忘れたという心配もなく、どなたでもお気軽に植物をお愉しみいただけます。



ガラスのベースで育てるとお水も見え、涼を感じられると思います。




育てやすい植物をピックアップして仕入れましたので、ぜひ育ててみてくださいね。


ご来店お待ちしております♫



閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page