Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

オーダー商品「ボタニカルタペストリー』を納品させていただきました。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

7月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

7/   7(木)10:00〜12:30  プリザーブド

    12(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

                13:30〜15:30 生花ブーケ

    16(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 

    19  (火)  10:00〜12:00 生花アレンジ

                  13:30〜15:30 生花アレンジ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。





昨日、大宮公園駅近くにある美容院「大人髪Kinu」さん新商品『ボタニカルタペストリー』を納品させていただきました。

 

お世話になっている美容院なのですが、 5月末にNEW OPENされたお店です。




鏡越しに見えるカウンター奥の壁が少し淋しい印象でしたので、お店の雰囲気に合うもの、男性のオーナーさんなので可愛らしくなり過ぎないようなもの、メンテナンスしやすいものということで『タペストリー』をご提案させていただき、少し先の季節まで合うものを制作させていただきました。

 



タペストリー本体には流木を使い、とってもナチュラルな雰囲気にし、グリーン、ボルドー、ホワイトを基調に様々な種類の「ドライフラワー」をあしらいました。

 


オーナーは男性ですが、いらっしゃるお客様は女性が多いので、ほんの少しの可愛らしさをプラスし、ピンクのハイブリットスターチスをアクセントにプラスしてあります。

 


気に入って下さり、早速飾っていただき、無事にお店の仲間入り。

 

 

「スワッグ」や「リース」を壁に飾るのももちろん素敵なのですが、「スワッグ」や「リース」の大きさがないと広い壁にはポツンとした印象になってしまいせっかく壁を素敵に演出したつもりでも逆に寂しく感じてしまうこともあります。

 


その点、『タペストリー』は同じ花材料でも厚みを抑えて面積を広く作ることが可能なので、コストを抑えて大きさのあるものを作ることが可能です。

 


今後、色々なサイズで『タペストリー商品』展開していきたいな〜と思いました。

また、新作が出来ましたらご案内させていただきます。




「大人髪Kinu様」この度はご注文いただきましてありがとうございました♫

 


タペストリーご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。fullbloom87flower@gmai.com

閲覧数:0回0件のコメント