Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

ドライフラワーの開店祝いのお花

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

9月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

9/     1(木)10:00〜12:30  プリザーブド

      13(火)13:30〜15:30  生花ブーケ

   14(水)10:00〜12:30  プリザーブド       

      17  (土)  10:00〜12:00  生花ブーケ

     20(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。




先日、「開店祝いのお花」をドライフラワーでとのオーダーをいただきました。

 

 

 

ナポリ料理をご提供するイタリアンのお店という事で「ブルーを基調」に制作させていただきました。




後日お店に飾って素敵に撮影してくださったお写真をIGでご紹介いただき嬉しかったです。




お店のオープン、私もFull Bloom Flowerのショップオープンを体験してみて感じた事ですが、とにかく色々バタバタになります(笑)



時間をかけて色々準備はしていたつもりでも、様々なオペレーションが初めてですし、想定外のことが起こったり。

 

生花のアレンジの場合は、お祝いにいただいたお花、じっくり眺める余裕なく寿命になってしまったりと。

 


ドライフラワーの開店祝いの制作は初めてでしたが、メンテナンスに手間がかからずに長く楽しめるドライのお祝い花、オープンされるお店の方の負担もなく長く楽しめて良いかもと改めて思いました。



Full Bloom Flowerでは、開店祝いのお花も日数に余裕がある場合はお作りさせていただけます。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

fullbloom87flower@gmail.com

 

 

この度はご注文いただきましてありがとうございました♫

閲覧数:0回0件のコメント