top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

今年の夏は「ドライフラワー」を愉しみませんか?第一弾 !!「ドライフラワーサマーセール」開催予定♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



7月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


7/ 6 (木) 10:00〜12:30 プリザーブドフラワー

15(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ 残1

  18(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。



今週末には7月になりますね。 

信じられませんが今年も半分過ぎようとしています。



だんだん暑い日が多くなり、向日葵やアンスリウムなどが似合う季節になってきました。

それと同時にお花の持ちが短くなってくる季節に入ります。


私は夏でも花の日持ちは気にせず生花を飾りますが、お客様とお話ししていると良く、「夏はお花の持ちが良くないからお花飾らないの」というお声を良く耳にします。

いつもお花がある場所にお花がないのは、とっても淋しく感じるものです。




幸いFull Bloom Flower はフレッシュフラワーに特化したお店ではないので、

夏でもお愉しみいただけるお花がたくさんあります。


プリザーブドフラワー・ハーバリウム・・・

そして『ドライフラワー』




プリザーブドフラワーはどちらかと言うと自宅用に購入すると言うよりは贈り物にされるお客様が多いです。

長く愉しめる分、お値段もそこそこ高価なお花です。



それに比べて気軽に愉しめるのが『ドライフラワー』

ギフト向けとしてお愉しみいただくと言うよりFull Bloom Flowerでは、ご自宅用・ご自分用にぜひと言う感じでオススメしております。




そこで、今年の夏は「ドライフラワー」に特化して夏でもお花欠かさない生活をお愉しみ頂こうと思います。

今までドライフラワーを飾ったことがない方はぜひこの機会に挑戦してみてください。





まず第一弾! !(第三弾まであります(笑))


気軽にお愉しみいただけるよう、なんとなんと7月・8月中「サマーセール」を開催予定です。

店頭のドライフラワー全商品30%OFFに致します。



数に限りがございますので、お早めにご来店いただけましたら幸いです。


期間は7/1(土)〜8/31(木)まで。(除く7/22(土)〜7/25(火)夏期休業、8/28(月)& 8/29(火)定休日)

ご来店心よりお待ちしております♫




閲覧数:5回0件のコメント

Comentários


bottom of page