top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

今日1月31日は「愛妻の日」

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



2月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


2/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド 

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

  21(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 



今日1/31は、皆様何の日かご存知でしょうか?


今日1/31は「愛妻の日」です。

1(アイ)と31(サイ)にかけ、日本愛妻家協会が制定されました。


「奥様を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という理念のもとに制定されたそうです。




誕生日でもない、結婚記念日でもない日に、何気なくお花をプレゼントされたら、女性は嬉しいはず ! !


ぜひ今日はお花屋さんに寄ってからご帰宅されてください。



Full Bloom Flowerでは、お小遣い制の旦那様のために、お小遣いでも買いやすいコンパクトサイズの花束をご用意しております。


お近くの方はお仕事の合間や休憩時間にちょっと覗きに来てください。




お花屋さんて男性の方には入りづらいのかもしれませんが、Full Bloom Flower はオープンスペースになっておりますし、お持ち帰り用の袋も中がお花ということが分かりづらいシックな色合いのシンプルなものでご用意しております。




ちなみに良くご質問をいただく『花言葉』


同じ花でも色によって意味が全然違ったりもしますので、個人的には良い花言葉のみ気にしてそれ以外はあまり普段気にしないのですが、

今日のミニブーケで使用した「ラナンキュラス」は「とても魅力的」「華やかな魅力」、

赤のアネモネの花言葉は「君を愛す」です。



それではお気軽にご来店ください。お待ちしております。




閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page