Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

今月から新しい香りの展開。DURANCEプラントシリーズ♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

9月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

9/ 1(木)10:00〜12:30 プリザーブド

13(火)13:30〜15:30 生花ブーケ

  14(水)10:00〜12:30 プリザーブド

17 (土) 10:00〜12:00 生花ブーケ

20(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。


9月に入り、お天気安定していないものの、気温はグッと秋らしくなってきましたね。

さて、少し前にご案内させていただきましたが、今月から「DURANCEの商品」香りをチェンジ致しました。

植物の季節に合わせ香りをチェンジしているFull Bloom Flowerのフレグランスシリーズ。

まず今日は「DURANCEプラントシリーズ」の9月〜11月分を3種類ご案内させていただきます。


新しい香りは「デリシャス フィグ」。

ワインレッドの「無花果」のイラストがとっても秋らしく大人っぽい雰囲気を演出してくれるパッケージです。

フルーティーかつフローラルな甘い香りは太陽の光の中で熟れたイチジクを収穫しているかのようです。

そして、これから身頃の「秋バラ」の季節に合わせ、「ローズペタル

3月〜5月にご案内していた人気の「ローズ」の復活です。

見た目が可愛らしくて華やかな印象のローズですので、ギフトにも最適です。

最後に「エクスクイジッドベリー」。秋は実物も旬の時期

「ローズペタル」と同様に3月〜5月に人気でした「ベリー」も復活させました。

商品としては、「ハンドクリーム」と「ソープ」となります。


店内のミニブーケなども秋らしい色合いにチェンジしましたので、ミニブーケとフレグランス商品をセットにしてギフトにするなど様々な方法でお楽しみ頂けましたら幸いです。

ぜひ、実際にお手にとってご覧くださいね。ご来店お待ちしております。



閲覧数:4回0件のコメント