Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

夏を楽しむ『フレッシュフラワー販売方法について』

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

7月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

7/   7(木)10:00〜12:30  プリザーブド

    12(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

                13:30〜15:30 生花ブーケ

    16(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 

    19  (火)  10:00〜12:00 生花アレンジ

                  13:30〜15:30 生花アレンジ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。

 

 

7月以降のレッスンはこちら↓





フレッシュフラワー商品 1輪販売始めます!  ! ! 

 

 

今月よりフレッシュフラワーの販売方法、趣向を変えてお届けしております。

 

今までのフレッシュフラワーはブーケ3サイズ(S・M・L)を展開して販売しておりましたが、今月から夏の間は単品販売をメインに行います。お好きなお花1l輪からご購入いただけます。

 


「夏はお花が持たないから〜」というご意見をよくお耳にしますが、夏でも比較的持ちの良いお花はあります。夏にピッタリの鮮やかなお花をぜひ楽しんでいただきたいという想いから1輪販売を始めます。

 


夏はスッキリ1輪1葉も素敵です♪




他の季節に比べて花持ちが良くなくなるのは事実ですが、暑い夏に似合うお花を楽しめるのも夏だけです。



一度にたくさんのお花を購入するのではなく、1回に少量のお花をコンスタントに切らさず夏を楽しむというのもとってもオススメです。


 

お手入れに気をつけるとより長く楽しめるお花をご購入いただいたお客様には店頭でお手入れ方法も直接お伝えしております。少しでも長く楽しんでいただけますように。

 



「1輪だと何を買って良いか分からない」「やっぱりブーケになっている方が購入しやすい」というお客様のために、もちろんブーケタイプも販売しておりますので、単品販売 or ブーケ、お好みのスタイルで夏もお花をお楽しみください。


『お花のある暮らし』お愉しみくださいね。

閲覧数:3回0件のコメント