Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

夏休み親子WS『ハーバリウム』『フラワーアレンジメント』開催しました♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

8月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

8/   4(木)10:00〜12:30  プリザーブド

      9(火)10:00〜11:00 親子アレンジ

                14:00〜15:00親子アレンジ

    16 (火)  10:00〜12:00 生花アレンジ

                 13:30〜15:30 生花アレンジ

    20(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。




早いもので子供さん達の夏休みも半分を過ぎましたね〜。



お母さん・お父さん方毎日のお食事、お子さんの宿題など暑い中お疲れ様です。

 


そんなお母さん、お父さんとお子さんの夏の思い出の一ページになれば嬉しいな〜と思い企画致しました「夏休み親子ワークショップ」今週無事に終了致しました。



 

告知をした後で感染拡大してしまったので、あまり大々的にアピールせず、人数が多くならないようひっそりと(笑)行わせていただきました。



7月の終わりの頃に『ハーバリウム』、今週『フラワーアレンジメント』とそれぞれ違った内容のワークショップとさせていただきました。

 



毎回お子さん参加のワークショップで思うことですが、子供さん達は大人より迷いがなく、型にはまらず自由に制作してくれる素晴らしい感性を持っているな〜ということ。






今回も『ハーバリウム』も『フラワーアレンジメント』もサンプル作品より素敵な雰囲気に仕上げてくださいました。

 


私は「何事も経験することが大切だな〜」と普段から思っているので、自分自身も色々なことを経験したいし、家族にも色々な経験をして欲しい〜と思っています。

 

お子さん向けのワークショップもその気持ちから開催しておりますので、今後もまた機会を見つけて開催していきたいと思います。

 


ご参加いただいた皆様、暑い中お越しいただきありがとうございました。 



残りの夏休みも元気に楽しくたくさんの思い出を作ってくださいね♫




Bibliで大人気の「mountain ピッグちゃん(勝手に命名)」とパチリ♫






閲覧数:1回0件のコメント