top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

大宮「プリザーブドフラワークラス」のレッスンを行いました♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

2月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

2/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド 

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

  21(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 


大宮『プリザーブドフラワークラス』のレッスンを行いました♫



新都心クラスと同じミニブーケを制作致しました。



2月の「バレンタイン」、

3月の「ホワイトデー」をイメージしたブーケです。





レッスンでは、色々な花材を知っていただきたいし、実際に使用してみてその感触を実感していただきたいので、商品ではなかなか使わない花材を使うようにしています。




今回はカップ咲きのローズ「ココット」。



お花の中を思わず覗き込みたくなるようなコロンとしたカップ咲きが魅力のローズです。










また今回の作品はプリザーブドフラワーと言えばよく使用する花材「アジサイ」の量を少なくし、普段あまり使用していない副素材を多く使ったのもポイントです。





今年も様々な「プリザーブドフラワー」に触れ、「プリザーブドフラワー」を愉しんで行きましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page