Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

大宮クラス『プリザーブドフラワークラス』のレッスン

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

7月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

7/   7(木)10:00〜12:30  プリザーブド

    12(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

                13:30〜15:30 生花ブーケ

    16(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 

    19  (火)  10:00〜12:00 生花アレンジ

                  13:30〜15:30 生花アレンジ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。




レポートが遅くなりましたが、6月の大宮クラス『プリザーブドフラワークラス』のレッスンレポートです。

 


こちらのクラスでは、「初のリースの制作」となりました。



これからの暑くなる季節に向けて、クールな色合いのリースをお作りいただきました。



白のルスカスとウォーターブルーのカスピアで空気感を出し、シャリンバイがアクセントです。

 

ワイヤリングのパーツ数が多めでしたが、お話にも花を咲かせながらテキパキとワイヤリングしていただき、あっという間に完成させてくださいました。

 


ご自宅ではどんな場所に飾ってくださったかな〜?

 


五感の中でも視覚から受ける影響は80%以上と言われていますので、視覚から少しでも涼しい気分になっていただけたら嬉しいです。



今年の夏は暑そうですので、涼しい色合いのお花を見て、少しでも涼しい気分を味わい夏を乗り切りたいものです。

閲覧数:2回0件のコメント