Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

新たな納品先が決まりました!!「さいたま新都心コクーンシティ マルベリーガーデン」

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

9月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

9/     1(木)10:00〜12:30  プリザーブド

      13(火)13:30〜15:30  生花ブーケ

   14(水)10:00〜12:30  プリザーブド       

      17  (土)  10:00〜12:00  生花ブーケ

     20(火)10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ

 

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。




少しずつ秋の気配も感じられるようになってきましたね。



秋は素敵なお花や実物がたくさん出回る季節なので、今か今かと楽しみな毎日です。

 


そのような中、「嬉しいご報告」です。

 


この度、さいたま新都心にあります「マルベリーガーデンさん」(cocoon3) にて、Full Bloom Flowerの「ハーバリウム」と「プリザーブドフラワー」をお取り扱いいただける事になりました。



ご担当者の方が当店にお越しいただいた際に「ハーバリウム」を気に入ってくださりお話を通してくださって「ハーバリウム」と「プリザーブドフラワー」をお取り扱いいただく運びとなりました。





先日納品させていただき、その後「商品を並べました」とご連絡いただいたのですが、お取り扱いいただけるスペースもわざわざ商品に合うようDIYしてキレイにしてくださったようです。もう感謝しかありません。

 


Full Bloom Flowerとパッと見同じ商品もありますが、中の植物は1点1点違うので、ぜひお気に入りの「ハーバリウム」を探してみてください。

 


また、「マルベリーガーデンさん限定」の「ハーバリウム」も納品させていただきました。ウッドキャップの丸ボトルMサイズは「マルベリーガーデン限定」となります。




 そして「プリザーブドフラワー」はFull Bloom Flowerでも人気の真鍮のベースがお気に入りの「プティジャルダンシリーズ」LサイズとSサイズを納品させていただきました。

 


プレゼントはもちろんのこと、ご自宅のインテリアとしてお楽しみいただけるような色合いを納品させていただきました。こちらも併せてチェックしてみてくださいね。









「マルベリーガーデンさん」は、切花、観葉植物、鉢類など園芸の商品がたくさんあるお店です。また、ペット商品もお取り扱いされています。



私もちょこちょこ急なご注文の場合の仕入れや愛犬の物を買うのに利用させていただいたりしておりますが、大宮・新都心辺りではかなり大型の園芸店ですので、お気に入りの植物や鉢が必ず見つかるはず。ぜひ、その辺りも一緒にご覧ください。

 



「ハーバリウム」も「プリザーブドフラワー」も私にとっては大切で大好きな商品。



一人でも多くの方の目に留まって、手に取っていただけたらとても嬉しいです♫

 

閲覧数:5回0件のコメント