top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

新築祝いのオーダーアレンジ♫ 赤をよりカッコよく。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



2月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


2/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド 

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

  21(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 




先日ご注文いただきました

「新築祝い」の「オーダー商品」。


Full Bloom Flowerでご好評いただいている「プチジャルダン」の大きなサイズです。










猫ちゃんがいらっしゃるということと、

カッコ良い雰囲気で赤をご希望されていましたので、

猫ちゃんが触れないようガラスの中にお花が入っているタイプで、

赤をよりカッコよく見せる「黒のベース」をご提案させていただきました。




ローズ以外の花材もスッキリした雰囲気のカッコ良いシンプルな花材をセレクト。


ローズマリー、ユーカリ、ユーカリの実、

そして一目惚れしたちっちゃなちっちゃなプロテア。(左写真)











無事にお渡しいただいたようで、お受け取りになられた方も

「素敵ぃ〜、綺麗! 高そう!」と言ってくださったそうです(笑)


わざわざメールをいただきました。











ご注文してくださったのは、とっても久しぶりにお目にかかった生徒さん。


もう軽く10年以上はお目にかかっていなかったと思いますが、変わらず明るく楽しい生徒さんで、久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです。


また、いつでも遊びにいらしてください♫




Full Bloom Flowerでは店頭にお越しのお客様でしたらオーダーでのご注文もお受けしております。


お時間に余裕があれば、既存商品のお色変更やご希望のご予算に合わせた変更、お好きなお色、お好きなデザインでのアレンジ制作も可能です。

お気軽にお問い合わせください。



この度はご注文いただきましてありがとうございました。







閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page