top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

明日は『ミモザの日』♫ 大切な方にミモザをプレゼントしてみませんか?

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



4月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


4/ 6(木)10:00〜12:30 プリザーブド

  15(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ

  18(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

  13:30〜15:30 生花アレンジ


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 




明日、3/8(水)は「ミモザの日」です。


この時期はイタリアでミモザが咲き始める時期で、男性から女性に日頃の感謝と共にミモザを贈る日とされていて、受け取った女性は、そのミモザを身につけたり飾ったりするだけでなく、その日は家事などからも解放され好きなことを楽しむ日だそうです。





ミモザは正式名称は「銀葉アカシア」



黄色いふわふわした花がとっても魅力的なミモザですが、花だけでなく葉も特徴がありますので、ぜひ葉っぱもチェックしてみてくださいね。色々な種類がありますよ。




Full Bloom Flowerでも今年は様々なタイプのミモザをご用意致しました。












生花、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーと花材も色々、

デザインもブーケ、リース、ハーバリウムとご用意致しました。

ご用途に合わせてぜひミモザ商品プレゼントにご利用ください。


プレゼントした方から渡した瞬間に溢れる笑顔はなんとも嬉しいものです。




黄色のミモザカラーはとっても元気がもらえる色合いです。

ご自宅に飾って毎日黄色から元気をもらうのもとてもオススメです。





閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page