Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

明日6/1(水)〜のお知らせ盛りだくさんです!!

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

6月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。

全日程体験レッスン可能です。お気軽にお問い合わせください。

6/ 2(木 ) 10:00〜12:30 プリザーブド

14(火)10:00〜12:00 生花ブーケ

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 21(火)10:00〜12:00 生花アレンジ🈵

13:30〜15:30 生花アレンジ 残2


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。

今日は5月の最終日♪


今月は「GW」「母の日」「取材3件」と色々と充実した月であっという間の1ヶ月でした。

「取材」いただいたもので、これから公開されますものに関しては、日程が近くなりましたらお知らせさせていただこうと思います。どうぞよろしくお願い致します。


今日はお知らせが山盛りです(笑)


まず、1つ目。


明日から「DURANCEフレグランス商品」の香りが新しく変わります ! ! !


夏らしい香りや色合いの商品展開にチェンジ致します。

見た目とっても元気になる色合いで、プレゼントはもちろんの事、ご自分用としてお求めいただき、

飾っておくだけで、気分が上がるような色合いです。

最近、「パッケージがとっても可愛いので、飾っておきます」というお客様もチラホラ。

いやいや、DURANCE商品アルコール消毒で保湿力が失われがちの手を程よく保湿してくれるものですし、香りにとっても癒されますのでぜひ使ってくださ〜い。飾っておきたいお気持ちよ〜く分かりますけれどね。


そして2つ目。

生花デイリーブーケ」に新しい風を吹き込みます。

デイリーブーケ」とは、Full Bloom Flowerでお取り扱いさせていただいている「生花のブーケ」のことで、500円、1000円、1800円とご自宅用やさりげないプレゼント用にご用意しているブーケです。


これからの夏の暑さを考慮し、1種類あらたなブーケをプラスしようと思っております。


まだ、お試しの状態なので決定ではありませんが、ひとまず明日6/1(水)は商品を店頭に並べてみます。


入荷した花材の状態によってボリューム・お値段は決めようと思っております。乞うご期待ください。

明日6/1(水)午後入荷予定です。


そして、そして3つ目。

次期フラワーアレンジメントレッスン(7月〜9月)のお申し込みを開始致します。

Full Bloom Flowerのレッスンは、

プリザーブドフラワー」「フレッシュフラワー(生花)ブーケ」「フレッシュフラワー(生花)アレンジメント」の全3コース。

1クール3ヶ月毎」のクラスとなっております。

「せっかくフラワーアレンジのレッスンを始めていただけるなら、上達もしていただきたい! !」という私の願いを込めて、そして気軽に参加しやすい回数でというのでこの「3回コース」にしています。

もちろん、3ヶ月後の継続も可能。既存の生徒様から優先的に次期クラスのご案内をしております。

初めてで不安もあるのに、いきなり3回は敷居が高いな〜とお感じになる方もいらっしゃると思いますので、「初回は体験レッスン」という形を取らせていただいております。

全クラス初回は体験レッスン可能で、空席がある場合は「期の途中からのご参加も可能」です。

ブーケクラスは毎回ブーケのご制作となりますが、「プリザーブドフラワークラス」「フレッシュフラワーアレンジメントクラス」は1クール毎のデザインが重ならないようなカリキュラムを考えております。

6月は次期クラス(7〜9月)が始めまる前の、体験レッスンにピッタリの月となります。

フラワーアレンジメントにご興味のある方は、ぜひこの機会に参加してみませんか?

Full Bloom Flowerにお越しいただく生徒様達は、全く初めての方や、数回経験がある方でほぼ初心者の方が多いですので、ぜひ安心してお気軽にご参加くださいね。


少人数制(基本4名まで)ですので、分からない時も気軽にご質問いただきやすいようなレッスン体系をとっております。


各クラスのレッスン詳細は、「明日のブログ」をご参照ください。


レッスンを通して、また新たな皆様とお花を愉しむ時間が持てますこと、心より楽しみにしております。ご参加心よりお待ちしております。


以上、明日6/1〜の『お知らせ』でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。

閲覧数:8回0件のコメント