top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

来週18(月)は敬老の日。お花を贈って心にエネルギーと癒しをプレゼントしませんか?

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



9月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


 9/ 7(木) 10:00〜12:30 プリザーブドフラワー 

  16(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ 残1

19(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ 残1


お申込み、お問い合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。



9月も気付けばアッという間に中旬の差し掛かっていますね。

今週末は3連休、その連休中9/18(月)に『敬老の日』があります。


皆さんは『敬老の日』って何かプレゼントされますか?






数年前に『敬老の日』におばあちゃんにお花を贈られたお客様がいらっしゃったのですが、

普段「お花」をもらうことがないから、とっても喜んでくださったそうです。

後日、わざわざそのお話をしにお店に来てくださいました。

こんな風に喜んでくださったのかなと勝手に妄想し、私もとても嬉しかったことを今でも覚えています。


Full Bloom Flowerでは、生花のご注文は「オーダーメイド」でお受けしております。



お花はご注文があった分だけ仕入れています。

新鮮なお花をご提供し、お花が無駄にならないようにするためにこの方法をとっています。

そのためか、お花の持ちが良かったと言っていただけることが多いです。



実際にお花を見て選んでいただく訳ではなく、ほぼお任せになりますので、

お客様としてはイメージが掴めず注文しづらいかもしれませんが、

その時市場に出ている最良の花材を選んでお作りしております。

もちろん、こういうイメージでというご希望がございましたら、お写真お見せいただければ助かります。


生花ですと、手間がかかってお年を召した方には大変かなと思われる方には、

『プリザーブドフラワー』をおすすめ致します。


お花を飾ると気持ちが明るくなり、心が豊かになりますよ。


敬老の日のご予約は14(木)まで承ります。ご不明な点はお気軽にお寄せくださいね。




閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page