Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

来週6/19(日)は父の日です。父の日にオススメの商品のご紹介

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

6月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

6/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド

14(火)10:00〜12:00 生花ブーケ

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 21(火)10:00〜12:00 生花アレンジ🈵

13:30〜15:30 生花アレンジ 残2

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。

7月以降のレッスンはこちら↓https://ameblo.jp/fb-full-bloom/entry-12745705225.html





梅雨真っ最中ですが、いかがお過ごしですか? 

さて、来週6/19(日)は『父の日』です。

『母の日』に比べて、色々な場所でのアピールが圧倒的に隠れ気味の『父の日』ですが、Full Bloom Flowerwでは、

父の日向けの商品いくつかご用意しております。

そのうち2つほどご紹介致します。



まず、1つ目『サボテンの水耕栽培セット』

サボテン農家さんから直接仕入れた「農家さんオススメのサボテン」と「ガラスベース」をセットにしてご紹介しております。

ジメジメした季節にガラスベースとお水の組み合わせはとっても清涼感あって清々しい気持ちにさせてくれます。


お水も頻繁に替えなくて済みますので、マメでないお父様でも安心です。

植物好きな男性ってとっても魅力的ですので、ぜひこの機会にお父様を植物男子にしてください。




2つ目はフランスの『DURANCE』から届きました「DURANCEーL'ome デュランス ロメ」シリーズのボディ&ヘアウォッシュ。

なんと、この1本で身体と髪両方にお使いいただけます。ジムやゴルフの時などにいかがでしょうか?


パッケージのプランツ柄も素敵で主張しすぎないニュアンスカラーがそれをまた引き立たせている感じがします。


ジムやゴルフの時にサッと出して使ったら、一緒に行かれたお仲間から「どうしたの?」と聞かれることも間違いなし。話題づくりの一役も担ってくれることでしょう。


今年「母の日」の時に息子さんとお買い物にいらしたお父様から「母の日は色々盛り上げてくれるけれど、父の日って全然なんだよな〜」とボソッと言われていたお父様。その方の事が頭から離れず(忘れていませんよ)、店頭にいらした女性のお客様にサボテンとフレングランス商品オススメしております。

男性に差し上げるプレゼント、何にしようか迷いますが、今年はサボテンやフレグランス商品いかがでしょうか?


ご来店お待ちしております。

閲覧数:0回0件のコメント