top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

株式会社クレイ様のインスタグラムにご紹介いただきました。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



2月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


2/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド 

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

  21(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 




今週、株式会社クレイさんのインスタグラムにて『Full Bloom Flower』をご紹介いただきました。


クレイさんは日本の花器のメーカーさんで、お花に携わられている方なら誰しも知っているであろう有名メーカーさんです。




元々、私はクレイさんの商品が好きで年中利用しておりました。


インスタグラムもフォローさせていただいていて、度々素敵なフラワーショップがご紹介されているのは知っていたので、こちらから「掲載いただけるようお願いをしようかしら」なんて思っていたら、偶然担当の方が来店してくださり、掲載していただけることになりました。



その担当の方は、Full Bloom Flowerが目的でご来店いただいたのではなく、ご出張の帰りにふと大宮で下車されて、たまたまお立ち寄りいただいたとのこと。




店内見渡せば自社製品が多数あり驚かれたことと思います。


本当の偶然 ! !


きっと私のテレパシーが伝わったのだと思いますが(笑)、ご来店いただけてとても嬉しかったです。




↑こちらの花器も




秋から冬にかけてのご来店だったため、掲載商品はクリスマス商品ばかりですが、現在はクレイさんの商品を使用した春らしい商品を多数ご用意しております。



考えてみたら20年近く利用させていただいているかもしれません。



デザインがシンプルで素敵で材質なども安心して使用できる商品なので、長く利用させていただいております。


これからも末永くお付き合いさせていただきたいなと思います。

ご興味ある方は、ぜひサイトやIGチェックしてみてくださいね。




1つ前の投稿もクレイさんの花器を使用したオーダーアレンジでしたが、

次回もクレイさんの花器を使用したこの季節ならではの商品をご紹介させていただきます♫



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page