top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

植物を香りで愉しむ。DURANCE 9月からの新しい香り♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



9月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


 9/ 7(木) 10:00〜12:30 プリザーブドフラワー 

  16(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ 残1

19(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ 残2


お申込み、お問い合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。




9月に入り、朝晩少しずつ秋を感じるようになってきました。

季節は確実に移ろいでいますね。



Full Bloom Flower 店内も先月まではブルーやイエローの商品が多かったのですが、

9月に入りワインレッド、ブラウン、モーブカラーなどの色合いの商品に変わってきました。



そして3ヶ月ごとに、その月の植物や植物のイメージに合わせて取り扱い商品を変えているFull Bloom フレグランスの「DURANCE」



こちらの商品も秋を感じられるような『新たな香り』にチェンジ致しました。




まずは「DURANCEプラントシリーズ」の9月〜11月分を3種類ご案内させていただきます。

プラントシリーズの商品は、「固形ソープ」と「ハンドクリーム」をお取り扱いしております。




1種類目の香りは「デリシャスフィグ」

イチジクです。

大人っぽい『秋を感じられるパッケージ』が人気で昨年一番最初に完売した香りです。


フルーティーでフローラルな甘い香りは太陽の光の中で熟れたイチジクを収穫しているかのよう。

大人っぽい落ち着いた香りが印象的です。








2種類目の香りは『ローズペタル』


「ローズペタル」は一番人気の香りなので、年に2回登場させておりますが、秋バラをイメージし、この秋の時期に再登場します。


エレガントな女性をイメージしたセンティフォリアローズのフレッシュな花びらの香りです。

優しいピンクのローズが華やかさもあり、どなたにでも好まれるパッケージになっています。







3種類目の香りは『エクスクイジットベリー』


ホワイトムスクとジューシーな果実の香りはバスケットに摘まれたベリーの果実のような香りです。

秋は実物も多い季節ですので、それに合わせ、こちらも人気の香りのためローズと同様に年に2回登場しております。


私も好きな香りで何度もリピートしております。






そしてそしてよりお肌に優しい99%植物由来の『マルセイユシリーズ』は「オリーブ」と「ラベンダー」



実は人気のマルセイユリキッドソープ、商品廃盤になる予定でした(汗)

でもやはり人気があり、「ローズ」以外のリキッドソープはなんと再販されることになりました(嬉)

固形ソープは在庫限りになりますので、ぜひお早めにお買い求めくださいね。





「オリーブ」のモスグリーンがとっても秋らしい雰囲気で、香りも良いですよ。




ちょっと落ち着いた雰囲気が良い方は「オリーブ」を

優しい雰囲気が良い方はラベンダー色の「ラベンダー」をお試しくださいね。

プレゼントとしてご購入される方も多い、おすすめの商品です。



「フレグランス商品」と「ドライフラワー」を合わせたギフト商品でもとっても素敵な雰囲気になりますので、プレゼントに悩まれた時にはぜひお気軽にご来店くださいね。

お待ちしております。





閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page