top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

1/13(土)RE OPEN致しました♫ 初日2日間のお礼

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

『Full Bloom 』です。



大宮西口のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。(実際にはBibliから大宮西口に移転し、現在臨時休業中です)



2024年1月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

1月より新店舗でのレッスンとなりますので、お間違えのないようお越しください。



1/    20(土)10:00〜12:00  ブーケクラス 🈵→次回募集 2024年4月〜クラス。詳細はお問い合わせください。

  25(木) 13:30〜15:30 アレンジクラス→今までの火曜日から木曜日クラスに変更になります。 

                       1月のみ第4木曜日、2月以降は第2木曜日となります。


  ※1月は『プリザーブドフラワークラスは大宮クラス・新都心クラス』共に休講となります。


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

お願い致します。




1/13(土)に無事にRE OPEN致しました。
















店内は春のお花をたくさんご用意し、

中でも『門出』という花言葉の『スイトピー』に力を貸してもらい華やかな雰囲気に致しました。


ギリギリまで準備に時間がかかってしまい、なかなか途中の様子などがご紹介できませんでしたが、どうにか無事に移転OPENすることが出来ました。










色々とお力をお貸しいただいた方、心配して気にかけてくださった方々、この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。













道に面しているので、気にかけて足をお止めくださるお客様も多く、またお花好きの方はご自分が経験されてきた花歴でしたり、好きなお花を教えてくださったり、ワンちゃんのお散歩の方は見慣れないお店にワンちゃんの方が止まって戯れてくれたりとOPEN2日間は愉しくあっという間に営業時間が過ぎました。

ご来店いただきまして本当にありがとうございました。









また、嬉しく大変心強かったのが、お店の両隣りの方が「お花好き」であったこと。

何かあれば言ってくださいと大変有難いお言葉もいただけて、大変心強くなりました。

これからどうぞよろしくお願い致します。









お客様の間に友人・知人にもご来店いただきました。

今までより居心地良かったという言葉ももらえて良かったなあと思います。



花屋さんて敷居が高くてちょっと入りづらいというイメージがあると思いますが、Full Bloom Flower それを払拭していきたいと思っておりますので、その日は見るだけでも遠慮なく店内にお入りください。

いつかお花が必要な時に思い出してもらえ再来店頂けましたら大変光栄です。



そして、切花に関してはもちろん1本からのご購入も可能です。

今までお花のご縁がなかったお客様にもちょっと飾ってみようかなと思っていただけるようになったら花屋冥利につきます。

ぜひ『お花のある暮らし』愉しんでください。



今日は月曜日。

日曜日・月曜日、第三木曜日を『定休日』とさせて頂いております。

月曜日は基本店舗にはおりますが、「ご予約商品のお渡し」だけ行わせていただき、あとは制作や仕入れ日に充てさせていただきます。

ご不便おかけ致しますが、ご理解頂けましたら幸いです。



それでは、今日はこの辺りで。

大宮にお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りください。

また新店舗情報発信させていただきます。



追伸 店舗前は自転車の往来が頻繁にありますので、店舗を出られる際には十分お気をつけください。よろしくお願い致します。

閲覧数:27回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page