top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

2023年今年もお花と共にお仕事スタート致しました♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

 

 

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

 

 

1月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。

 

   1/ 12(木) 10:00〜12:30  プリザーブド

17(火)   10:00〜12:00  生花アレンジ

 13:30〜15:30  生花アレンジ      

       21(土)10:00〜12:00  生花ブーケ




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


Full Bloom Flowerは、1/3(火)Bibliお外での営業から2023年スタート、昨日はshopでの営業をスタート致しました。

 


昨日は新年早々多数のお客様にご来店いただき、大変ありがたいことにスワッグ系の商品をご購入いただき、スワッグ・リースがすっかりなくなってしまい、せっせか制作に励んだ初日となりました。

幸先の良いスタートが切れて大変嬉しく思っております。

 

 

そして、2023年新年第一号のお客様は、5年振りぐらいにお会いできた生徒さんでした。

お家がお近くではないにも関わらず、わざわざご家族でお越しいただいたようで、ビックリしましたが、本当に嬉しかったです。

 



前回お会いしたのは、ご出産前の時。今では2児の母となられていましたが、相変わらず優しく穏やかな雰囲気で、きっと良いお母さんをしているのだろうな〜と思いました。

 



美味しいお土産をいただいた上、商品までご購入してくださり、感謝です。

(余談ですが、黒船にどら焼きがあるの初めて知りましたが、サイズがちょうど良く、味もとっても美味しかったです。私の手土産リストに追加します)




是非、また遊びに来てくださいね。

 



そんな嬉しいスタートの2023年。



今月はイベントなどは特にない予定なので、今年のスケジュールをしっかり立てて行きたいなと思います。


昨年は様々な貴重なご縁をたくさん頂きました。

今年もご縁を大切に、様々な花達と共にワクワクがたくさん詰まったFull Bloom Flowerでいられるよう気合を入れて愉しんでいきます。


皆さんもぜひ「お花のある暮らし」お愉しみください。

 



改めまして2023年もどうぞよろしくお願い致します ! ! !

 

 

 

Full Bloom Flower 

福田 佐由実

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page