top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

3月に『桃の節句ワークショップ』を開催致します♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



2月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


2/ 2(木) 10:00〜12:30 プリザーブド 

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ

  21(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

      13:30〜15:30 生花アレンジ


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 




今日は節分ですね。

そして明日は立春。


まだ寒い日が続きそうですが暦の上では春ですね〜。


そして、ちょうど1ヶ月後は『桃の節句』です。






桃の節句には桃のお花をはじめとしたお花を飾れられる方も多いと思いますので、企画致しました。


『桃の節句ワークショップ』! ! !


少し濃いピンクが可愛らしく縁起の良い木「桃」を使います。

ちょうど3月上旬から4月が見頃の桃を飾り、無病息災を願いましょう。



単発のワークショップとなり、どなたでもご参加いただけますので、

今までフラワーアレンジメントをお作りになったことがない方も、

ご経験ある方もお気軽にご参加ください。


お一人でもお友達とご一緒でも大丈夫です。少人数でのワークショップとなります。



『桃の節句ワークショップ』


サンプル作品はまだ桃が出ていない時期に制作しましたので、桃は入っておりませんが、

「桃と菜の花」は取り入れて、

もう少しピンクよりの色合いにしたいなぁと考えております。


ご自分用、お子様用、プレゼント用など

様々なご用途でお作りいただけたら嬉しいです。




「注意事項」

※サンプル画像の花材はイメージです。当日の入荷状況により変更になります。


※花材準備の都合上、開催日1週間を切ってからのキャンセルはお受け致しかねます。

その場合は、花材でのお渡し、または作品でのお渡し(ご配送も可能)となりますので、予めご了承願います。


「お申し込み・お問い合わせ先」

お申込み、お問合わせはお名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日時を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで お願い致します。 




ご参加お待ちしております。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page