top of page
Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ

6月からの新しい香り♫ DURANCEフレングランスシリーズ♫

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。



大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。



6月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。体験レッスン随時受付中です。


6/ 1(木) 10:00〜12:30 プリザーブドフラワー

17(土) 10:00〜12:00 生花ブーケ 🈵

  20(火) 10:00〜12:00 生花アレンジ

       13:30〜15:30 生花アレンジ

お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。 




6月も早くも10日過ぎようとしています(汗)

毎日充実しているせいなのか、自分のペースが遅くなりあっという間に時間が経っているのか(笑)分かりませんが、あっという間の10日間でした。









ブログでのご案内が遅くなりましたが、6月に入り、店内が元気を感じられるような雰囲気に少し変わりました。

色合いがポップでジューシーなビタミンカラーがパッと目に入ります。


3ヶ月ごとに、その月の植物や植物のイメージに合わせて取り扱い商品を変えているFull Bloom フレグランスの「DURANCE」



早くも前回の更新から3ヶ月経ち、今月から「DURANCEの商品」が新しい香りにチェンジ致しました。



今日は「DURANCEプラントシリーズ」の6月〜8月分を3種類ご案内させていただきます。






1種類目の新しい香りは「オレンジブロッサム」

こちらは昨年まではなかった新商品になります。


柑橘の香りにオレンジブロッサムやムスク等の甘さをプラスした白い花の花束を連想させる香りです。










2種類目の香りは「ウォーターリリー」


ムスクが隠し味の透明感あるスイレンの香り。

花々の香りがブレンドされ、繊細で瑞々しい香りが広がります。

ピンクのパッケージが優しく可愛らしい雰囲気です。






3種類目の香りは「スプリング オブ ラベンダー」

穏やかな安らぎを誘う香りラベンダー。

視界いっぱいにラベンダー畑が広がるような気分になります。


初夏を感じさせるラベンダーのイラストと紫のパッケージが大人っぽい雰囲気です。


オレンジブロッサム、ウォーターリリー、ラベンダーの「プラントシリーズ」は、ソープとハンドクリームの販売となります。



ご自分用はもちろん、「ドライフラワーのミニブーケ」などとセットにしギフトにされるなどにもご利用いただけたらと思います。




「マルセイユシリーズ」は「ピーチ」と















「レモンジンジャー」「ラベンダー」でのご案内となります。

パッケージがとっても素敵で人気の「リキッドソープ」と「固形ソープ」での販売となります。







ジメジメとしたこの梅雨の時期、清々しく爽やかな香りを感じることで心地よい気分になります。

ぜひ、新しい3ヶ月間の香りお試しくださいね。ご来店心よりお待ちしております。










閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page