Flowers for Sale

Full Bloom Flowerの花々

お問い合わせ
 

『紫陽花ハーフムーンリース』WS開催しました。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫

Full Bloom 』です。

大宮氷川参道Bibli内のフラワーギフトショップ&スクール『Full Bloom Flower』とさいたま新都心の『Full Bloomフラワースクール』を主宰しています。

6月のフラワーアレンジメントレッスンの日程です。

6/ 2(木 10:00〜12:30 プリザーブド

14(火)10:00〜12:00 生花ブーケ

18(土)10:00〜12:00 生花ブーケ 21(火)10:00〜12:00 生花アレンジ🈵

13:30〜15:30 生花アレンジ 残2


お申込み、お問合わせは

お名前、メールアドレス、ご連絡先、

ご希望のレッスン日を明記の上、

fullbloom87flower@gmail.com まで

お願い致します。



昨日は『Bibliマルシェ』でした。

大変暑い中お越しいただきました皆様ありがとうございました。


朝から暑かった分、午前中は先月よりお越しになったお客様が少ないかな〜と思ったのですが、午後からは多くのお客様に起こしただきました。


ただいまBibli館内でイベント中の『クイズラリー


英語を習っているという幼稚園ぐらいのお子様が

一生懸命「Full Bloom」ってどんな意味だろう?と考えてくれている様子がとても微笑ましかったです。

クイズラリーは5日まで開催しておりますので、まだまだご参加くださいね。

さて、そんな中今月も「ワークショップ」を開催させていただきました。

今月は『紫陽花のハーフムーンリース』。


ちょうど紫陽花が見頃の季節ですので、お外だけでなくお家でも紫陽花をお楽しみいただけるよう企画致しました。

今回のご参加は全員お子様だったのですが、皆さんキレイにサクサクと手を動かし完成させてくれました。


大人と違って迷いがなく、集中して制作してくださるので、予定時間よりだいぶ早く完成できてしました。


ご参加いただいたお子さんのお母様から、後でコメントをいただいたのですが、

「あー。最高に楽しかったなー」と呟いておりました。」と。


とても嬉しいコメントありがとうございました。

あと数ヶ月で夏休みにもなりますし、またお子さん用の企画も計画したいと思います。


可愛い作品はしばらくInstagram ストーリーズハイライトでご覧頂けます。

@fullbloom.flower


次回の『Bibli マルシェは6/26(日)』の予定です。


また何か企画して、皆さんにお目にかかれますこと楽しみにしております。

閲覧数:3回0件のコメント